プロフィール
琉王
病的なまでに沖縄病な一愛知県民。沖縄の歴史から何からほとんどのことを研究しております。もちろん、戦後のダークな時代の研究もやってます・・・。ただし、ネタのないときは身辺の沖縄ネタ拾ってきてやってます。

本棚作りました


沖縄@情報


Wiki作ってみました

マイアルバム

2008年10月18日

しかし

最近、マニアなCDばかり聴いてます。最近のツボは「大映テレビ主題歌コレクション」です。気に入った曲が何曲かあります。自分の無意識下に有る曲とか出て来るとビビります。まぁワシが84年の生まれですんで親とかが見てたのかもしれないんですが、「不良少女と呼ばれて」を覚えてるというのは相当ですわ。初めて聴いたのに歌えるんですもん。シンセがかっこいいんですわ。なんですかねぇ、この妙な感覚は・・・・?


同じカテゴリー(音楽の話)の記事
久しぶりの記事
久しぶりの記事(2007-04-12 19:36)

ポール・モーリア
ポール・モーリア(2006-07-25 14:34)

GREGORIAN
GREGORIAN(2006-07-03 17:59)


Posted by 琉王 at 22:32│Comments(0)音楽の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。